話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@syuki_eb フェミに興味はないけど、わいの経験上仕事できない奴とか勉強できない奴は他責思考やわ。
フェミは他責な気がするな。
@syuki_eb @sakananonituke どう見てもこの親方ちゃんは不満をTwitterにぶつけて憂さ晴らししてる不幸な人にしか感じません
@syuki_eb 要は私は特別と全方位にマウント取りたいだけやん。
他のフェミたちにもシレッと自慢入ってるしなwオスガー教はこれ指咥えて裏山なんかな?
@syuki_eb 幸せなら、
「私今幸せー!」って言えばいいのに

素直にそう書いてあれば、「おめでとー!」ってなると思うんですよね。
あと、マウントをとるような書き方になっている箇所。こんなことで優位と思うとしたら、人に恵まれてなかったんだなぁ、と思います
@syuki_eb @nbuQdUmGFZvYKUg まあツイッター上で文字書くだけなら
嘘でも妄想でも非実在夫でも非実在友人でも
何とでも書けますからね
人から羨ましがられる様な毎日送ってるなら
写真の一枚位アップして見れば?

って感じ
@syuki_eb …コロナ禍で引きこもりを強いられる生活に耐え切れずに鬱屈したとかそういうものではなく、端っから性根が腐りきっているとしか思えませんわ。何この吐き気を催す邪悪は。
@syuki_eb フェミのカーストって、
自分>賛同者>その他だよな。


もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )