話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@ishikawa_yumi すべての女性が同じように思ってるとしたら、非常に失礼な考え方だと思います
@ishikawa_yumi 自尊心も主体性もあります。奪われたと勝手に決めつけるのやめて下さい。女性を馬鹿にしていませんか?
@ishikawa_yumi 女性を庇ってるようで逆に痛めつけるスタイルになってませんか?

#ツイフェミ
#石川優実
@ishikawa_yumi ふむふむ。つまり女性は主体性がないとな。今日も女性蔑視がキレッキレだね。

フェミニストを装いつつ根っこにある差別思想、嫌いじゃないぜ!
@ishikawa_yumi 前半と後半が繋がってないような…女性って主体性なかったっけ…?
@ishikawa_yumi 共感できる人には理解できるのかなー。私には現代の話に聞こえない
@ishikawa_yumi そうなんですか?

言い換えればこの国の女性はずっと男性に従ってると言うわけですかね?

結構能動的に活躍してる女性だって居ますし、明け透けな振る舞いをするのは女性の方が多い印象ですが。

主体性は教えられるか (筑摩選書)
岩田健太郎
筑摩書房
2019-02-01

もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )