話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@i_tkst 自分の能力の低さを、何でもかんでも「男社会のせいだ!」って叫んでいる人達に呆れているだけですよ。

というか、そもそも「男社会」なんて存在しませんよ。
一部の女性が生み出した幻想です。

男とてこんなに住みづらく感じる世界が、「男社会」なんかであってたまるものですか
@i_tkst ん?待てよ?
「男社会の恩恵を受けてない」って、その男社会とやらの枠組みにはまらない男なんだから、仲良くすべきなのはそっちなのでは?

そんな情けない男は嫌です、男社会の男こそが真の男ですよ、って言うなら、男社会を必要悪みたいに捉えてることになるよね?w

なんか論理破綻してない?😂
@i_tkst 「必要悪」の意味を補足しておくと、要は彼女たちにとって「男社会」とは、

「自分たちの人生が上手くいかない言い訳として、永久に存在しておいてもらわないと困る存在」

なんですよ。

だから「男社会の恩恵を受けてない」男には用が無いんですよ。名誉男性と呼ばれる女性が邪魔なのも同様ですね。
@i_tkst この社会は男女が協力してつくり上げてますよ?
あと自称フェミニストによって被害を受けた方々がたくさんいるので批判するのは当たり前
差別だと主張する判断基準も曖昧で一貫性の無い主張。それにフェミニズムは一人一派と言い出す輩もいる。
賛同されるはずがない笑
@i_tkst 滑稽なのは貴方達みたいなフェミニストの紛い物達なんだよなぁ・・・

本当の敵っていうか、公共の敵じゃないすかね
@i_tkst 仮にフェミニストの言う通りの世界になったら、今よりもっと酷い扱いが待ってるからですね。
@i_tkst 『本当の敵』って誰ですかね。

他人の自由や仕事に、気に入らねー!でぶち壊しに来るようなやつの事ですかね
@i_tkst そういう攻撃性をナチュラルに発揮してくるから
@i_tkst フェミニストの皮を被ったお気持ちテロリストだから、ですね
自分たちの気に入らないものを社会的通念や道義に置き換えてさも正当化しようとする連中をのさばらせる事=フェミニストに対しての風評被害、になるのですが


もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )