話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@plumyogamat マンスプレイニング!いいぞいいぞ、もっと普及してほしいですね!
@fuemiad これ嬉しいよね!たくさんの人に知って欲しい🙏✨✨
@plumyogamat @fuemiad 「シーライオニング」も、知っては欲しいが、辞めて欲しいのもあり
@buhikun @fuemiad たしかに👉
@plumyogamat @Vombatus9_698 自然科学系の私としてはチバニアンに熱くなりました❣️😍
@mizuhoTreeDr @Vombatus9_698 おおお!そうですね!地磁気逆転、めちゃくちゃ興味あります👀✨
松山-ブリュンヌ逆転、言葉だけ知ってる (・ω<) てへぺろ
@plumyogamat @ishikawa_yumi まさにマンスプレイニングになりそうなリプで申し訳ないですが

「新語・流行語大賞」はユーキャン主催のものです

正確には『三省堂 辞書を編む人が選ぶ「今年の新語2020」』にノミネートですね

しかし今年広がった言葉にという事には変わりないので男性としてもしっかり受け止めねばなりません…
@saisan16388316 @ishikawa_yumi 本当だ、間違えてました!いま訂正しました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

平成の新語・流行語辞典
米川 明彦
東京堂出版
2019-07-11

もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )