話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@hilosshy 公開でバイブプレゼントするバカとかな
@hilosshy 本当にバカ増えましたよね
「ままごと」の語源を「mama事」だと思ってドヤ顔で「パパ事ってないよな」とか言っちゃうバカもいたんですよ
恥ずかしいですよね
それにイイねしてるアホもいっぱいいてツイフェミって本当バカですよね
@hilosshy ブーメランに頭突きするような一言。
@hilosshy オナニーグッズ送って公表するようなバカの事?
@hilosshy 人を馬鹿にしてると
馬鹿だと思われちゃいますよ


「バカ」の研究
ステイシー・キャラハン
亜紀書房
2020-06-25

もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )