話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@HuffPostJapan 世の中平気で男性には目上の人だろうの敬語使わないし、男性と言わずに「男」とか野朗呼ばわりしますよね。下手すると「こいつ」とかね。
んで、女には女性ですか。女性様は最早天皇より偉い地位獲得してますね。
@HuffPostJapan 男性を「クソオス」などと呼ぶ人々がいることに、どこか蔑視しているイメージがあることに気付く生徒も現れてほしい
@HuffPostJapan 一読して、なんとかセミナーにおける洗脳みたいだな、と。
「気付いた」とか筆者の価値観だしね。
@HuffPostJapan こんなお気持ち難癖『気付き』と持ち上げるのもなぁ
@HuffPostJapan あのー、力仕事とかめんどくさい仕事は男に任せりゃいいんだみたいな職場もあるよ。倉庫系とか。

表面上だけで何か気がついた気になるなよ。
@HuffPostJapan ブルゾンちえみが「あー、女に生まれてよかったー」ってやってた時に蔑視を感じましたかね? 結局文脈では?
@HuffPostJapan なるほど、男性をクソオス呼ばわりする女性は最低で許せない存在ということですね。ハフポストの読者にそんな人間性が最悪な女性はいないでしょうけど

元FBI捜査官が教える「心を支配する」方法 (だいわ文庫)
マーヴィン・カーリンズ
大和書房
2019-09-12

もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )