話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@BlauerSeelowe あの人はむしろミソジニー的表現が出てくる事を期待してるとしか思えない
ビジネスフェミならそこからビジネスに繋げようとするんでしょうけど、発言主はビジネスではないと思いますし特殊性癖としか思えない
@BlauerSeelowe そんな分かりきったことを……
ただ、そういった考えに至るような方にこれまでの学生、社会人経験含めてお会いした事がないので、一度で良いから直接話を聞いてみたい。
@BlauerSeelowe フェミニズムとか表現の自由とか権利とかミソジニーとか差別とか、普通の人はそんな社会的な事考えないからね。
@BlauerSeelowe なんでそこまでして見てんの?とは思いますね。
@BlauerSeelowe それって、絶対名探偵コナンをアニメの物語として楽しめてないよね

と思う

@BlauerSeelowe そんな思考を巡らせて見るなら、見るを止めた方がいいと思う。ストレスにしかならん。

まずアニメ(エンタメ全般)を楽しむのに、男女関係なくミソジニーとかミサンドリーとかそんなことを考えて見ないだろ。
@BlauerSeelowe それが一般女性なら20年前以上前に連載終わってる
@BlauerSeelowe 一致してないですね、エビデンスは私です( ˙꒳​˙ )キリッ

というのは置いておいて、多くの女性がコナンから女性嫌悪を受け取っていたら安室とかあんなに人気になっていないと思うので女性一般の感覚からズレていると思います。


もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )