話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@mainichi 原作を読んだと書いてあったが、見出しをみると原作を読んでないことは明らか、、、
@mainichi ネタバレになるから控えめにいうけど禰豆子含め珠世やしのぶ、カナヲやアオイなど女性陣に男性陣が救われる話も多いのに。
@mainichi ネタばれになるから詳しくは書かへんけど、

絶対、原作読んでないよね

禰豆子は基本「助けられるヒロイン」??
鬼の力持ってんのに? ただの人間の少女とちゃうで?

フェイクニュース書く時でも、せめて原作を一読はしようよ。
@mainichi I行目から読んでないこと分かっちゃうの草
@mainichi なんだこれ、と思ったけど、そもそも時代背景は大正時代でっせ
それでこんだけ家族愛や周りへの気遣いがある作品なら、十分でしょう。
@mainichi 禰豆子は、守られるキャラちゃうで。
本当に、読んでるの?
@mainichi 助けられるヒロインって、めっちゃ戦ってるがななんにでもいちゃもんつけるのやめろ😑
@mainichi 何故、兄と妹という視線で見ないの?
@mainichi しょーもない記事しか書けんのか?

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吾峠呼世晴
集英社
2016-06-17

もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )