話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@hitoshinka なるほど。こうして性犯罪の被害者は泣き寝入りを強いられるんだなぁ
@hitoshinka 誰か特定の個人に対して事実の伴わない虚言を吹聴したら誹謗中傷ですけどこれはそうではない
貴方はこの人個人の発言を嘘だと決めつけて晒している
名誉毀損では?なんの根拠があって嘘だとするんですか?
@hitoshinka 嘘であってくれないと都合が悪いん?
@hitoshinka @1098marimo また嘘松と決めつけるのかヒトシンカ
その人はアツギに攻め込むのはやめろ、とも主張してるけどな。
@hitoshinka 何を根拠に嘘松認定してるんですか?
「あからさまな」って言うからにはもちろん根拠がお有りなんですよね?
@hitoshinka あからさまなのはお前だ自分の不見識を末代まで呪ってろ
@hitoshinka 素朴な疑問なんですが
あなた含め 女性の体験談だと「なぜか」嘘つき呼ばわりする人が多い。
なぜ嘘だと言いきれるんですか?
あからさまな嘘松。
つまり「根拠がある」んですよね?
今後のためにも、納得するように説明願いたい。

自分を「平気で盛る」人の正体 (SB新書)
和田 秀樹
SBクリエイティブ
2016-11-04

もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )