話題のツイートはこちら・・・
【話題のツイート】

それに対しての皆さんの反応は!?

【引用リツイート】

【リプライ】

@mihoimiofficial その文面何度見ても「許せないがやめられない」のは
お前さんでしかない
んだが。
@mihoimiofficial フェミニズムを馬鹿にしているわけではなく、SNSで「許せない」と集団で炎上してしまう事自体の話ではないでしょうか?
「この広告が許せない」人も「この広告を批判する人を許せない」人も許せないがやめられない人たち、そんな不毛な争いをなすくには?と書いているように思いますpic.twitter.com/2JxUo28fOq
@mihoimiofficial 自分たちは間違ってない、何もかも相手が悪いのだ!とシンプルな世界観をお持ちでお幸せなことですね。
@mihoimiofficial 馬鹿だから馬鹿にされてるとは思わないの?
@mihoimiofficial だから被害妄想且つ自他境界が曖昧な女性全体主義思想から抜け出せないんですよ。あなたが今不平等に怒りを感じて自分(女性)が不幸だと思っているのだとしたら、それは全て女性全体主義カルトのフェミニズムの所為です。壁の隙間から見た隣の芝生は青くても、見えない部分は青くないんですよ(´・ω・`)
@mihoimiofficial まーた勝手に怒ってるよw
「許せないがやめられない」について、フェミニスト側とも、男性側とも、どういう人のことを指して言ってるのか言ってないですよね?そうやって勝手に被害妄想して周囲殴りつけてるから嫌われるんですよ
@mihoimiofficial 「許せないに決まってる。女性は長い間不平等なことを沢山抱えなければならなかった。
それこそ、女性は今までずっと許してきたのだ。」
それは貴女の個人的な思い込み。
そういう人もいたしそうでない人も絶対にいた。その数の大小もなんの科学的根拠も論証もない。
バカバカしくて全く賛同できない

人は、なぜ他人を許せないのか?
中野 信子
アスコム
2020-01-25

もしよろしければ上記商品リンクからの商品購入、サーチボックスからの検索+商品購入をお願いいたします。
ざまぁ速報の継続に繋がります(›´Δ`‹ )